人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の登場ですが、、、

お陰様でとても元気にしております、福部長ことビーグル犬の「お福さん」
1月4日が誕生日でして、無事に11歳になりました。
さすがに顔も白くなってきましたが、若く見えるらしいです(羨ましい)
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

珍しくカメラ目線、、、ではなくて、、、私が手に持っているおやつ目線です~。
久々の登場ですが、、、_a0139105_1341572.jpg

「待て」の合図で一応は座りましたが、次の瞬間にはジャンプ!
久々の登場ですが、、、_a0139105_137116.jpg

そしてカメラに突っ込むお福さん、そうそうあなたはそうでなくちゃね。
久々の登場ですが、、、_a0139105_1375256.jpg

ちなみにおやつを奪い取るまで何度もジャンプしていました。
夏~秋は、体調をくずしていてジャンプなどできなかったので少し回復しましたね。
我が家のアイドル兼看板犬として今年も頑張っておくれやす「お福さん」。
by mgardenbird | 2014-01-04 12:56 | つぶやき

花庭師MichikoYamadaのblog 人生にもっと花とみどりをガーデニングをライフスタイルに。


by michiko yamada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31