人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がアシスタント

私がアシスタント_a0139105_23255812.jpg
綺麗になった花壇で記念撮影。
私が到着したら、一番に出てきてくれて終始テキパキとお手伝いをしてくれた可愛いガーデナーさん。土を耕すところから最後の掃除までほとんどの作業を率先してやってくれましたので私が彼女のアシスタントのような感じでした(笑)
大きくなってもずっとお花を可愛がってくださいね~。

今の時期は午後から日当たりが良くなる西向きの花壇です。玄関のアプローチに面しています。
私がアシスタント_a0139105_23211351.jpg

まだ小さな苗ですが、成長すると花壇を覆うような雰囲気になるコーディネイトにしています。
私がアシスタント_a0139105_23234384.jpg

まだしばらくは寂しいので、隙間に可愛い一年草を彩りに植えています。


私がアシスタント_a0139105_23324368.jpg
垂れる系の植物も数種類植えているので、成長が楽しみです。
ご夫婦共働きで多忙な日々を送っておられますが玄関先で出迎えてくれる植物たちに少し和んでいただけると嬉しいです。これからも子供さんとご家族でガーデニングを楽しんでくださいね。
by mgardenbird | 2012-11-25 23:18 | ガーデニングサービス

花庭師MichikoYamadaのblog 人生にもっと花とみどりをガーデニングをライフスタイルに。


by michiko yamada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31