~花と緑をもっと暮らしの中に~

niwabird.exblog.jp

2013年 01月 02日 ( 1 )

お正月気分♪

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は毎年、元旦から庭いじりをするのがここ数年の定番でしたが、
今年は雪が降っているわけでもないのにまだ庭に出ていないお正月です、、、珍しい。

今年は少し長めに連休という主人の影響なのか、気持ちがゆっくりしています。
(だらけているだけかもしれません)

親がいなくなってしまったので、これといって行くところがない私達夫婦。
元旦は、子どもや弟家族が我が家に集合してくれて、本当に賑やかな一日でした。
小学生と幼児数人が居るだけで笑い声が絶えない楽しいひとときになりますね。
男の子三人がいるので、泣き声も豪快でしすが、、、可愛いです。
8歳になる姪っ子にお願いしてUNOをして遊びました。とても楽しかった(マジで)
子供たちにパワーをたくさんいただきました。

まだお休みが続くので食べ過ぎないようにします。(ほんま?)
by mgardenbird | 2013-01-02 20:40 | つぶやき