~花と緑をもっと暮らしの中に~

niwabird.exblog.jp

グリーンアドバイザーみやび会 待望の発足!

この度、グリーンアドバイザー仲間とグリーンアドバイザーみやび会を立ち上げることができまして、私、山田が会長に就任いたしました。京都を中心に活動しているグリーンアドバイザーの会です。
(公社)日本家庭園芸普及協会に登録される任意の団体となります。

(グリーンアドバイザーについてはこちらをご覧ください)

花と緑で人とつながる活動をしていきたいという思いとグリーンアドバイザーとしての資質向上もできる楽しい会をつくりたい、数年前からのそんな思いに賛同そして協力してくれる仲間が集まり実現することができました。
立ち上げメンバー以外にもたくさんの方にご協力いただきグリーンアドバイザーの会として(公社)日本家庭園芸普及協会に正式に登録されました。
正式名称を「グリーンアドバイザーみやび会」と申します。

今後は、会員の資質向上のためのセミナーや勉強会を実施するほか、一般の方向けのワークショップなどのイベントを開催する予定です。
はんなり雅な花と緑のある暮らしや、人と人をつなぐガーデニング文化を京都から発信していきます。
花と土と木そして人とがつながり、それがいつか大きな輪になりますように。

ちょっとピンぼけですが、先日のセミナーと交流会での記念撮影です。当会のイメージカラーは紫。
a0139105_1201140.jpg


一緒に勉強や交流、イベント企画など参加していただける元気なお仲間を募集中です。

恐れ入りますが会員制となっていますので、詳しくはお問合わせをお願いいたします。
グリーンアドバイザー資格をおもちでない方も会員の紹介でご入会いただけます。

また園芸、ガーデニングのイベントや講師派遣などについてのご相談を賜りますのでどうぞお気軽にお問合わせください。

よろしくお願い申し上げます 山田倫子
by mgardenbird | 2015-02-07 22:03 | お知らせ