~花と緑をもっと暮らしの中に~

niwabird.exblog.jp

復活です、そしてデビュー!

一週間の休業でご心配とご迷惑をおかけいたしましたが、本日から無事に復帰しています
ガーデニングKiRARA 山田です。

春になってしまったので気持ちは落ち着きませんが、数日間は安静にするようにとのことで、久しぶりに体はゆっくり休養。
休養中は、庭の植物たちに励まされ、入れ替わりやってくる小鳥たちが和ませてくれました。
窓から見える庭の梅もちょうど満開になり
a0139105_2132639.jpg
鉢植えのマーガレットも枝いっぱいに花が咲き急に春の様相です。うちの庭には、これといって変わった植物はありませんが、、、
a0139105_21324712.jpg
冬の間じゅう咲いていたストックはまだ綺麗な花が残っていて、その横ではカラス葉ヒメリュウキンカの一番花も咲きました。
ちょっと目を離していたクリスマスローズも一輪咲いていたり。考えてみればいつも庭から元気をもらっていますね。
a0139105_23352256.jpg


そして、そして
仕入れやお庭仕事に活躍してくれる新しいキララ号が本日デビュー!!ガーデナー仕様の軽トラックです。
a0139105_23464649.jpg

機能重視のこだわりの幌を特注しました。実は、店開きもできそうな仕様なんです。(色々と企み中)

今日、早速NEWキララ号で滋賀まで仕入れにひとっ走りしてきました。
お陰様で仕入れ先でも好評(たくさん仕入れしてくれそうに見える?)でした。
新しい相棒とともにこれからも頑張りますので、皆々様どうぞよろしゅうに。


                           ガーデニングで幸せに~
by mgardenbird | 2014-03-18 21:41 | お知らせ