人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お任せオーダーコンテナガーデン

お任せオーダーコンテナガーデン_a0139105_2312262.jpg
本日、京都市内にお届けした
オリーブと耐寒性の強い植物の
ちょっぴり大型の寄せ植え。

置き場所をお尋ねして
コーディネイトした
お任せオーダーコンテナガーデンです。

玄関前にこれひとつあるだけで
小さな庭スペースのようになりますね。

チェカーベリー、ヒメヒイラギ、イベリス、エリカファイヤーヒース、ロニセラ、レースラベンダー、このまま長く管理できる組み合わせです。
お任せオーダーコンテナガーデン_a0139105_23164310.jpg

お任せオーダーはWEBSHOPからもご注文していただけます。
全国発送もいたします、年内の配送は12/27最終ですのよろしくお願いいたします。
お任せオーダーコンテナガーデンのご用命は→こちら

年末が近づいて、京都の街中も道路渋滞が目立ちます。
ついつい、アクセルを踏む足に力が入っているようで、相棒のカーナビ春子さんに
「急発信です!」「安全運転を心がけましょう」と警告させる回数が増えています(あかん)
仕事は、忙しいピークを過ぎたので決して焦る状況ではありませんが、
年末となるとなんとなく慌ただしい気分になるのでしょうか。。。
反省しています、春子さん。

今日は、検問で停められて「飲んでませか」と。やましいことは一切ありませんが
停められるとちょっとドキドキしました。
いよいよ年末です。気を引き締めて安全運転で過ごしたいと思います。
by mgardenbird | 2013-12-20 23:35 | コンテナガーデン

花庭師MichikoYamadaのblog 人生にもっと花とみどりをガーデニングをライフスタイルに。


by michiko yamada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31