~花と緑をもっと暮らしの中に~

niwabird.exblog.jp

寒くなりましたが、気分は南国

作業後の写真は日陰になっていて暗めですが、ご新規さんの花壇の植栽工事でした。
a0139105_23154168.jpg

南国のイメージがお好みとのことで、コルジリネ、カリステモンなどの木を植栽。
それと季節のお花もご要望でしたので、やや控え目な株数ですが、ビオラなどを植えました。

a0139105_23253715.jpg
お忙しい事業所さんなので
日頃の管理のことも考慮させていただいて、
今回はやや控え目な株数で様子をみます。
これだけの種類の植物は、水やりの作業だけでも
コツがあるので日常の管理に慣れてこられたら、
また補植など行いたいと思います。

今後、色々なご提案もさせていただくつもりです。
建物の外観にマッチするモダンな植栽に、、、
春までにじっくり考えてみたいと思います。
by mgardenbird | 2013-12-12 22:57 | ガーデニングサービス