~花と緑をもっと暮らしの中に~

niwabird.exblog.jp

花と緑のおけいこ「お詫び」

山科区「大宅農藝ひろば」で毎月第一木曜日開催の「花と緑のおけいこ」
につきまして休講のお詫びです。

私が担当しているガーデニング講習を、勝手ながら、休止させていただくことになりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
また楽しみにしていただいている皆様には誠に申し訳ございません。

尚、アートフラワーの講座はグリーンサムさんが引き続き開催されますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

a0139105_0155568.jpg

花壇に一株だけ植えていたジキタリスカフエクリームが先日から咲いています。
高さが1メートルちょっとある大型なのと、暑さに弱いので、うちの環境では、
なかなか難しい植物です。

秋ぐらいから、また新しい講座を展開したいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
by mgardenbird | 2013-06-06 21:07 | おけいこ(主催レッスン)